相互評価制度

「あなた」が輝いて仕事し続ける為に

私たちアットホームでは日々の頑張りが待遇面で反映されるように評価制度を設けております。

仲間からの信頼や協調性、チームワーク構築におけるリーダーシップの評価などを多角的な相互評価制度により実現しております。

頑張りが待遇面で評価させる事により、従業員のさらなる頑張りに繋がり、それが利用者様へのサービス向上にも繋がると考えております。

ご入社頂いてからの経験、実績、評価制度や利益率の貢献度をしっかりと考慮したうえで現場のチームリーダーから事業所リーダー、強いては法人を引っ張る存在になるまで力を存分に発揮して欲しいと思います。

相互評価についてスタッフに聞いてみました。

    スタッフ鈴木さん

  • 初めての介護施設なので他の職員のレベルもいいのか悪いのかわからない。 今は教えてもらって自分のレベルを上げて認めてもらえるように頑張りたい。

    スタッフ石塚さん

  • シビアですね。 前の職場では上の人を評価するというのはあったが、 自分を含めてメンバーを評価するのは初めて。人のことを評価してて、こういう部分もあるけどこの人にはこんなにいい部分があったんだなと自分や他のスタッフについて整理できた。 書いている時は苦しかったが、客観的に見れた。

Comments are closed.